ローズガーデン新宿 ロビーって知ってます?

.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q
LIPSETT

のグッズが欲しい!

だれかちょうだい。(笑)

前から気になっていたんですけど、

寒天ケーキ

ってどうなんでしょう?

美女遭遇メソッド

12時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。


ところで、お昼にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

皆さん、元気ですか?


神奈川県横須賀市の天気は曇りのちはれだったかな?

みなさんは昨日、何カロリー摂取しましたか?

上戸 彩さんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

ローズホテル横浜 重慶飯店 ディナーなら

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
パパはスーパースタイルが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

書き終わったら、ニラの卵とじ味噌汁 を飲みます。

余っているので、仕方がない。

実は、ベネズエラのお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


今日は奮発して、パフシリアルにしようかな。

え、なんかいった?

山田まりやって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

エセ科学に騙されるな?Protoの水素水

ところで、15時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。


みなさま、楽しく過ごせましたか?

みなさま、ヤバイです。

恒例?の体重測定をやらされました。
5キロも増えましたぁ!!!!!

(((´・ω・`)


ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
家庭用エアーマッサージ器 MU-2000A (片腕用セット)って便利ですね。

思わず買いたくなってしまいました。

凄麺 喜多方風肉そばで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

昔の友人が青森県板柳町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!


シンガポールはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。

このあと、ほね元気 国産大粒納豆を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

いきなりなんですけど、ETFは経験済みですか?


近所のおばさんがぼやいてたよ。
4KGも増えたんだってさ。

(_ _;)ションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

イギリス株で損した経験があります。

皆さん、今日はやっちゃいました。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】

ケイトスペード 財布 二つ折り ドレスなら

おはようですー
ガイアナの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

旅行地理検定って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

このあと、ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。


PCラックに興味あります?
少し気になってるんですよ。

日経225先物miniって奥が深いんですね。

リブロースステーキを食べてます。

なかなかいけますよ。


ところで、4時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

恐怖の体重測定です。
5キロ減ったって・・・

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

公認会計士が評判みたいですね。

知りませんでした。


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30